休日はどちらへ ドライブをより楽しむ生活+α

休日のドライブ&レジャーに関する日記です。

koi suru DRIVE

f:id:kkjkkj04:20160513211419j:plain

                        BS朝日のホームページより

 

2012年7月~2015年9月までの3年3ヶ月、毎週水曜日よる11時29分~深夜0時にBS朝日で放送していた「EyeSight presents 恋するドライブ」

フリーアナウンサー渡辺真理さんが運転するスバルの車に女性ゲストを乗せて本音トークを繰り広げる、肩の力の抜けたドライブ番組。

 

久しぶりに学生に戻った2012年、ドライブという言葉をみつけ何気なしに番組を観たのが初回の放送。

真理さんの話し方や音楽がとても心地よく感じられ、毎週楽しみな時間となったことを思い出します。あと、ドライブの楽しさを感じられるスバルのCMも良かったですね。

この番組をみて、スバルの車、渡辺真理さんのファンになりました。

 

永く続けてほしい番組でしたが、残念なことに2015年9月をもってこの番組は終了してしまいました。

 

近い将来、スバル&渡辺真理さんで復活してくれることを切に望んでいます。