休日はどちらへ ドライブをより楽しむ生活+α

休日のドライブ&レジャーに関する日記です。

koi suru DRIVE な ドライブ

最近のドライブといえば、月2回程度の箱根、伊豆。

ひとりドライブだと知ってる行きやすい場所になってしまいます。

とはいえ助手席に乗せてのドライブは気を使って楽しめないような気が・・・

 

ネットでドライブコースを調べるも想像力の欠如でイメージが浮かばず盛り上がらない。

それならということで、『恋するドライブ』の最終回スペシャルで厳選されたロケ地へドライブすればと思い、調べてみました。

 

行きたいと思った場所は、

 1.伊豆スカイライン(静岡県)

 2.東京ゲートブリッジ(東京都)

 3.払沢の滝(東京都)

 4.奥多摩周遊道路(東京都)

 5.養老渓谷(千葉県)

 6.吹割の滝(群馬県

 7.河口湖山梨県

 8.袋田の滝茨城県

 

遠方でいきたい場所も沢山ありましたが、まずは日帰りできそうは場所をセレクトしてみました。

 

今月から毎月1カ所を目標に計画してみます。